2023/09/10 11:49

先日SNSでも報告しましたが、

カバーバトルの特別審査員

として参加することになりました♪


二回目のバトルで優勝した後に、

谷町社長から声をかけて頂きました。


特別審査員のお話しを頂いたときに、

私でいいのかしら?

と戸惑いつつ、

ミュージシャンの応援ができることが

嬉しいなと思いました。


だから有り難く、

引き受けすることにしました。


審査と言っても大したことはできないのですが

参加するミュージシャンに

インタビューをしたりもするようなので

それが楽しみです。


徳光さん並みに涙脆いので、

すぐ泣かないようにだけ気をつけたいです笑



今年はカバーバトルや審査員など、

新たな挑戦が多い一年。とても充実してます。


さらに

クラウドファンディングまで。


こちらも目標達成を目指します!!


締め切りまであと20日!!


現在の総支援額はこちら



本日もご支援ありがとうございます😊

引き続きよろしくお願いします!!


魚高ミチル