2023/09/21 20:26

こんばんは。魚高ミチルです!

カバーバトルの選考委員として

関東圏の路上ライブを覗きに行ってます。


とても素敵なアーティストには

直接声をかけたり、

後からメッセージをして

カバーバトルにお誘いしています♪


魚高も昔は溝の口で路上ライブをしていたんです。

そこでの出会いは宝物ですね。

リスナーと出会ったり、レーベルの方と出会ったり。


でも、声をかける側をするのははじめてです。

あまり目立たないように

ひっっそりと見ているので、

ライブ中、怪しい女がいたらそれは私です笑




さて、今週は新アルバムの

レコーディングもはじまりました!!







せっかくのレコーディングスタジオなので

カバーも一曲、歌ってました♪

明日公開予定です!!


さて、

今月終了のクラウドファンディング

ですが


ただいまの総支援額はこちら!!



やりましたー!!

なんとか100万円の大台を突破しました!!


たくさんのご支援、

ありがとうございます。

これでCDが無事制作できます!!


ひと喜びしつつ、

目標は150万。

なかなかの壁ですね。

あと9日で50万。

厳しい闘いになりそうです。


ということで、

最終回のリターンを追加しました!!

今回は高額なものもプラスしました!!




その他にもいくつかあります↓↓

第3弾リターンをチェック!!


さぁこの9日でどうなるか。

不安と期待の中で進んでいきます!!


最後までぜひ見届けてください♪


魚高ミチル