2023/09/29 20:30

こんばんは魚高ミチルです。

今週はギターのレコーディングでした。


これは恐らく

ギターを失敗した私です笑

そしてカバーバトルの選考も最終段階へ!!


ひっそり見つめる何時ぞやの選考委員↑


今回は路上ライブをやってる方
中心にお声掛けして行きました!!

既にエントリーがたくさん集まって来ています!!

10月から始まるカバーバトル

賞金歌手」お楽しみに♪


そしてそして、

8月から始まった

クラウドファンディングですが、

明日で終わります!!


ご支援くださった皆さま、

心より感謝申し上げます。


皆さんから応援の気持ちが沢山届きました。

感謝でいっぱいです。

音楽でお返しさせてくださいね。


まずは、こちらのブログを読んでくれた皆さんに

制作中のアルバムから

一曲、デモ曲を共有します。

気に入ってもらえたら嬉しいな。


一人の時間を愛せたらきっと、

人生は豊かになる。

そんな想いを歌にしました。


【逃避行/魚高ミチル】



そして、

この曲が入るアルバム制作の為の

クラウドファンディング

現在の総支援額はこちら!!


後半にきてまたググッと伸びました😭

本当に本当にありがとうございます!!


これはあと1日で

どうなるか分かりません!!


明日最終日、9月30日。

20時半から

生配信を行います!!


生配信終了とともに、

今回のクラウドファンディングを終了とします。

 

また生配信中に、

クラウドファンディングの

協力してくれた方の中から

プレゼント抽選会も行います♪

是非最後に見届けてくださいね😊


魚高ミチル