2023/10/01 20:33

昨日、

クラウドファンディング

が終了しました!!


それでは改めて、今回の


結果発表!!



なんと!!

140万6140円!!


こんなに沢山のご支援を頂きました😭


皆さんのおかげで

アルバム制作とPV制作ができます!!


改めて、沢山の応援、

ご支援をありがとうございました!!


音楽を通していっっっぱい

お返しさせてくださいね😊


そして、昨日の最終日は

生配信を行いました!!


新しくできたカバーベストCD↑


今回、

クラウドファンディングを協力してくれた

皆さんの中から抽選で5名、


甘蘭牛肉麺の招待券

をプレゼントします🎁



昨日の生配信で

抽選会を行いました!





なぜアフロでサングラスなのかは

ちょっと私もよく分かりません笑

抽選会のワクワク感を

演出していたのかと思います😎



生配信を見てない方の為に

改めて発表します!!

【抽選結果】


薩 勝元 さん

星野 朗 さん

竹下 宗樹 さん

大橋伸夫 さん

さけそ さん
 
上記の5名の方に決まりました!!

プレゼントはCDと一緒に郵送します♪



そして、昨日の生配信は

アーカイブが見れます!


よかったら覗いてくださいね!



無事クラウドファンディングを終え、

本日はさっそく、

CDサインの準備!!


CDのキャラメル包装を

キエェェェェーーーーイ!!



と絶叫しながら外していました。


明日から順次発送します!

お届けまでもう少々、お待ちください♪


魚高ミチル