2023/10/15 20:30

アルバムのジャケット

が完成しました!!


私にとって「再燃」とは


"ステージに立つこと"


ということで、

こちらのジャケットに決定しました♪


地に這いつくばっていた頃の私がね、

まさかステージに上がる日がくるとは

思っていなかったんです。


そして病を患った時も

もう戻れないかと思ったステージ。


この写真を見た時、

このジャケット以外、あり得ないわ。

という感覚でした。


そして、そんなアルバムのレコーディングも

とうとう、先週末終わりました!!



今エンジニアさんが

最終調整をしてくれています。


仕上がりが楽しみです!!


そして本日は

アルバム収録曲

をお知らせします!!


1、逃避行

2、野良猫

3、一番星

4、春の月

5、暗夜灯

6、風が吹き抜ける

7、転生

8、伴走者 


シングルでリリースした「一番星」や、

デモ曲で公開していたものを

ブラッシュアップして入れてます!!


歌詞カードの

見開き1ページ目には

初のライナーノーツも入れてあります。


完成まであと少し!!

お楽しみに〜!!



レコーディングが終わったら

ライブの準備に取り掛かります♪


まずは皆さんにこの曲が聴きたい!

というリクエストを聴きたいですね😊

 

近々ライブ配信で

皆さんの声を聞かせてください♪


ライブのチケットも販売開始しました!!

大阪がもうすぐSOLDOUTのようです!!


まだご購入前の方はこちらからどうぞ💁‍♀️


今夜も良かったらアルバム曲、

「逃避行」のデモを

聞いてくださいね♪