2023/10/27 20:23

こんばんは魚高ミチルです。


先日、特別審査員をした


カバーバトルseason3

が終了しました!!



昨日は優勝者の

一華ひかりさんに来ていただき、

結果発表の動画撮影をしてきました!!



近くで見る一華さんは

より美しく、可愛い!!

思わず写真を撮ってもらいました😊


結果発表動画は、

前回よりも豪華な動画になると思います!!


まだ未発表のタニマチ賞も

動画で発表されますので

最後まで楽しみにしていてください♪


ちなみに私も谷町社長も

はじめての撮影だったので

言葉の噛みすぎてNG連発でした🙅‍♀️笑


2人で笑い転げつつ

終始和やかな撮影となり、

帰り際、今後のカバーバトルについて話しました。


今後は生配信や、ホールのようなステージでの

イベントも考えているようです!


楽しみですね〜!


そんなカバーバトル、

次回はもう1人、

選考委員を増やすことになりました!!


season3に参加してくれた


新谷隼平さんです!!


素敵な歌声です↓



新谷さんも路上で知った方です。


同じようなアーティストが好きで、

共通のリスナーさんがいたり、

息子と同じ誕生日だったりと、

何かと縁を感じる方でした。


新谷さんは10年も路上ライブも続けていたり

地元青森でフェスを開催したりと、

行動力が素晴らしい!!


私みたいな1匹狼よりも

間違いなく色々なアーティストを

知っていると思います!


私も引き続き声をかけていきますが、

次回は2人で頑張ります💪


さてさて、私の活動ついてですが、

ようやくオリジナルアルバム「再燃」の


入稿が完了しました!!



これにてようやく、

ライブに集中ができます!!


ワンマンライブのチケットも

順調に売れているようです!

ライブまでにsold outになるかな?

まだご購入前の方はこちらから💁‍♀️


早くみんなに聞かせたい歌があります♪


魚高ミチル