2023/11/16 17:37

こんばんは魚高ミチルです。

先日、クラファンで制作したCDが


完成しました!!!!




完成したCDを手にすると

感慨深いです。


コロナ禍から作り始めた音楽たちもあるのて

あれから色んなことがあったなぁと

しみじみ振り返りつつ、

今月から始まるレコ発ライブに

ワクワクしています♪


CDは本日発送開始します!!



ライブで直接受け渡しして欲しいとの

ご意見もあったのですが、

ライブ終わりの時間が限られているので💦

今回は全員、

発送させていただきました🙇‍♀️


レコ発ライブでは

アルバムの中から数曲歌います!!

お時間あったらライブ前に

聞いてみてくださいね😊



そうそう、先日、

大阪ワンマンライブ

のチケットが完売しました!




初の大阪ライブ、楽しみだなぁ😊

ご来場予定の皆様、

改めてよろしくお願いします!!


まだ東京はありますので、

購入前の方は

こちらからご購入ください♪



そして!はじめて審査員をした

カバーバトルseason3

結果発表動画が

公開されました♪


 


一位の方の生歌もあり、前回より素敵な

結果発表になりましたね😊


色々な活動を頑張っているアーティストばかり!

今後も応援していきましょう📣



それにしても、MCの硬い表情の女は

本当に私なのかしら?笑




緊張した時に瞳孔が細くなるのはなぜなの?笑

そんなMC初心者も

次回はもう少し慣れるでしょう!😎


season4の選考も始まりまして、

また路上やSNSを飛び回っています!

次はseason3より参加人数が増えるかも!?



引き続き、よろしくお願いします♪


魚高ミチル